ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

セルジュ・ニャブリが加入!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。


なんとも驚くニュースがリリースされました。
ホッフェンハイムは、バイエルンからFWニャブリレンタル移籍で加入することを発表しました!


FW Serge Gnabry

ニャブリはドイツ代表の22歳。リオ五輪の準優勝メンバーでもあります。


今オフはコンフェデ杯で優勝したA代表に招集される噂もありましたが、U-21ドイツ代表の一員としてU-21 EURO優勝に貢献しました。


昨季はブレーメンに所属して、リーグ戦11ゴールをゲット。ドイツA代表デビューも果たし、デビュー戦となったサンマリノ戦でハットトリックを達成したドイツ期待の若手選手です。


彼に関してナーゲルスマン監督は、「彼はスピード、柔軟性、多くの経験と才能があるエキサイティングな選手だ。」と絶賛しています。




契約は1年間のレンタル移籍。買い取りオプションは当然ながらありません。笑


ホッフェンハイム公式サイト ↓
Für ein Jahr - Serge Gnabry auf Leihbasis zur TSG » achtzehn99


まとめ

今回はニャブリの加入について書きました。


昨季の第33節でブレーメンと対戦した際に要注意プレイヤーとして挙げさせてもらった選手でもあります。笑


↓ 16-17ブンデス 第33節 ブレーメン戦 プレビュー ↓
16-17 ブンデスリーガ 第33節 vs.ブレーメン プレビュー - ホッフェンハイム応援記


そして、ホッフェンハイムが獲得する噂も多くありましたがバイエルンに移籍してしまったので残念に思いましたが、こういう形でも来てくれたことが嬉しく思います。


ヨーロッパに初めて挑むチームにとって、彼の加入はかなり大きいですし、FWの層が厚くなったのでレギュラー争いが活発になりそうですね。というか、なってもらわないと困ります…。笑


このクラブで大暴れしてもらいましょう!


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング