ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

新シーズンの写真撮影

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。


昨日、ホッフェンハイムは新シーズンに向けた集合写真と個人写真の撮影を行いました。

集合写真ではTwitterに上げられたものを見ると、最前列に昨季大活躍のツバーヴァーグナー、先日加入が発表されたシュルツの姿がありました。


まだ公にはされていなかったGKの1stユニフォームのカラーなのですが、今年は赤ということもこの写真を通して知ることができました。笑


何よりこの写真で良かったのは笑顔の選手が多かったことですね。普段の練習の写真でも笑顔が溢れてるので、チームの雰囲気はかなり良いのではないでしょうか。


そして、集合写真を撮影したということで補強はほぼ終了。あるとすれば8月に入るか入らないかくらいの時期に1人か2人獲得するくらいでしょうか。ドイツ国内では名が知れてる選手を獲得できたので早く活躍する姿が見たいところです。


ホッフェンハイム公式Twitterより


まとめ

今回は新シーズンの写真撮影について書きました。


この集合写真や個人写真はクラブ公式サイトの選手一覧ページなどに後日掲載されると思いますのでぜひチェックしてみてください。


以前にも書きましたが、週末にはテレコムカップがあり、その翌日からはオーストリアでのキャンプが始まります。ナーゲルスマン監督のもと、新シーズンはどんなチームになっていくのか期待したいですね。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング