ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ヴァーグナーと2020年まで契約延長!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

先日、ホッフェンハイムは今季最初のトレーニングマッチをベルギーのスタンダール・リエージュと行い、4-2の逆転勝利で飾りました。


そこでは契約延長したばかりのサライがゴールを決めるなど活躍して新シーズン開幕に向けて少しずつ前に進めているのかなと感じました。


さて、本題に入ります。
ホッフェンハイムは、FWヴァーグナー2020年まで契約延長したことを発表しました!

FW 14 Sandro Wagner

ヴァーグナーはドイツのミュンヘン出身の29歳。


16-17シーズンからホッフェンハイムに加入して、いきなり主力としてフル稼働。31試合で11得点をマークして、チーム内得点ランキングでは2番目の数字を残しました。


今オフに行われたインターナショナルマッチウィーク、コンフェデレーションズカップに挑んだドイツ代表に初選出されると、ワールドカップ予選のサンマリノ戦では代表初ゴールを含むハットトリックでチームの勝利に大きく貢献。コンフェデ杯ではチームの優勝に貢献しました。


ホッフェンハイム 公式サイト ↓
TSG verlängert mit Sandro Wagner » achtzehn99


まとめ

今回はヴァーグナーの契約延長について書きました。


まだまだこれから伸びていきそうな大型FWと2020年6月までの契約延長となりました。


来季は今季以上のゴールがヨーロッパでの躍進、そしてリーグで更に上位へ進出するためにも必要となってくるので、ヴァーグナーへの期待は高まるばかりです。


その期待に応えることができる選手だと思っているので大いに期待したいと思います。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング