ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

サライと2019年まで契約延長!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。


とても嬉しいニュースが入ってきました。
ホッフェンハイムは、FWサライ2019年まで契約延長することを発表しました!


FW 28 Adam Szalai

サライハンガリー代表の29歳。


ホッフェンハイムには14-15シーズンから所属(2016年1月に一時ハノーファーへレンタル移籍)していて、16-17シーズンまでの契約となっていました。


16-17シーズンはなかなか点が取れない試合が続き、契約延長も危ぶまれましたがシーズン終盤に見事に復活。
クラマリッチとともにゴールを稼ぎチームの躍進に貢献しました。


そのサライとの新契約は2019年6月までと発表されています。


ホッフェンハイム 公式サイト ↓
TSG verlängert mit Szalai - Vertrag bis 2019 » achtzehn99



まとめ

今回はサライの契約延長について書きました。


チーム、多くのファンやサポーターからの信頼を再び勝ち取ったサライの契約延長は誰もが嬉しいものだと思います。


シーズン終盤の活躍をシーズン通して見せることができれば、ヴァーグナークラマリッチのレギュラーの座を脅かしていけると思いますし、チーム力の底上げに繋がるのでがんばってほしいなと思います。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング