ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ロベルト・ジュリが加入!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

久々の連投となりますがご容赦ください。笑
昨日、ホッフェンハイムグロイター・フュルトからMFロベルト・ジュリが加入したことを発表しました!


MF Robert Zulj

ジュリオーストリア国籍の25歳。
ポジションは攻撃的MFと紹介されています。


昨季は2部のグロイター・フュルト24試合に出場し6得点在籍した3シーズンで85試合19得点をマークしました。


オーストリアの年代別代表(U-18〜U-21)に選出された経験もある選手なので期待できそうです。


ホッフェンハイム公式サイトのリリースによると、フリートランスファーのため移籍金は無しで背番号は20。2020年6月までの3年契約とのことです。


ホッフェンハイム公式サイト ↓
TSG verpflichtet Robert Žulj » achtzehn99



まとめ

今回はロベルト・ジュリの加入について書きました。

僕自身、彼のプレーを見たことがなく名前も聴いたことがない選手だったので早く見たいなぁと思います。

ここまで6選手の加入が発表されているホッフェンハイム
彼ら新戦力の活躍が厳しい戦いが待ってる来季に向けて重要となってくるので、がんばってほしいなと思いますね。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング