ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ホーヴァル・ノルトヴェイトが加入!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

移籍市場に動きがありました…!
イングランド・プレミアリーグウェストハムからMFホーヴァル・ノルトヴェイトホッフェンハイムに加入することになりました!


MF Havard Nordtveit

ウェストハムから移籍加入したノルトヴェイトノルウェー人プレイヤー。



ボルシアMG時代のノルトヴェイト


ウェストハムでは16試合の出場に留まり、新天地を求めての移籍となりました。その新天地として、ウェストハムの前に5シーズン所属していたボルシアMGでブレークしたこともあり、ブンデスの舞台に再び帰ってきた形になりました。


主戦場は守備的なポジションで、来季に向けて不安だった部分を補う待望の補強となります。


契約期間は2022年の6月まで、背番号は6番に決定しました。


まとめ

今回はノルトヴェイトの加入について書きました。
バイエルンに移籍するルディズーレの抜けた穴を埋めるべく、ついに探し求めていた守備のオールラウンダーの加入はこのクラブにとっても大きいはず。


来季も今季同様、あるいはそれ以上の成績を残すには彼の活躍がカギを握るのかもしれません。


ようこそホッフェンハイムへ!



むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング