ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ジャスティン・ホーフマが加入!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

ついに補強第1号がリリースされました!
オランダ・エールディヴィジヘラクレス・アルメロからDFジャスティン・ホーフマが加入することがリリースされました!

投稿遅くなってすみません!笑


DF Justin Hoogma

ホーフマはオランダのエンスヘーデ出身の19歳と若いプレイヤーです。

誕生日が6月11日ということで、つい最近19歳になったばかり、そして移籍と、ここ数日は彼にとって激動の日々を過ごしています。笑

彼は2015-16シーズンにプロデビュー。
ヘラクレス・アルメロでの2シーズンで公式戦9試合に出場。得点は挙げていません。

彼の父はかつてハンブルガーSVでプレーしていた経験もあるニコ=ヤン・ホーフマなので、父に続いてブンデスでプレーする道を選択したということになります。

契約期間は2021年6月までと発表されています。
このクラブと共に成長して、いずれはオランダ代表に入れるような選手になってほしいですね。


ヘラクレス・アルメロ時代のホーフマ


そして、彼の背番号は24に決定。
早く彼のプレーが見たいところですね!



まとめ

今回はジャスティン・ホーフマの加入について書かせてもらいました。

オランダの若きDFの加入が一番乗りということで少し驚きましたが、若い選手が多いホッフェンハイムとしては"らしい"補強なのではないでしょうか。

さて、他にどんな選手が加入するのか、より気になってきますね。期待しましょう。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング