ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

アミリが2020年まで契約延長!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

クラブから嬉しい情報がリリースされました。
MFアミリ2020年まで契約延長したと発表されました!


MF 18 Nadiem Amiri

アミリは20歳と若いプレイヤーで、ドイツU-21代表に選出されていて、今月行われるU-21 EUROに出場します。


今季はリーグ戦全試合となる34試合に出場。そのうち21試合はスタメン出場。2得点をマークしました。


そんな将来有望なアミリホッフェンハイムは2020年まで契約延長することになりました!

まとめ

今回はアミリの契約延長のリリースについて書きました。

チームにとって欠かせないピースの1人なので僕自身も嬉しい知らせです。

まだまだ移籍市場は続きますので新たな続報を待ちたいところですね。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング