ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ヴァーグナーがハットトリック!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

世界各地でW杯予選が行われていますが、今日の早朝に行われたドイツ代表の試合でホッフェンハイム所属のFWヴァーグナー代表初ゴール&ハットトリックを達成しました!


ヴァーグナーの代表初ゴール&ハットトリック

ドイツ代表はホームでサンマリノを迎えての一戦。
11分にドラクスラーのゴールで先制して迎えた16分、ヴァーグナー代表初ゴールでリードを2点とします!

続く29分にもヴァーグナーが決めてリードは3点に広がります!
これでドッペルパック達成となりました。

38分にユネスが決めてドイツが4点リードで前半を折り返します。


後半は47分にムスタフィ、72分にブラントが決めて6点リードとします。
そして迎えた85分にヴァーグナーが頭で決めてハットトリック達成7点リードとなりました!

試合はヴァーグナーの活躍もあり7-0でドイツが圧勝しました!


まとめ

今回はヴァーグナーの代表初ゴール&ハットトリック達成について書きました。

残念ながら今回の試合ではズーレルディデミルバイには出番はありませんでした。

それでもシーズン終盤に苦しんでいたヴァーグナーが代表で爆発してくれて嬉しいです!

ドイツ代表の次の試合はコンフェデ杯です!
前回のW杯王者として出場するこの大会で多くの経験をしてチームに戻ってきてほしいなと思います。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング