ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

2つの重大発表!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

突然ですが、クラブから2つの重大発表がリリースされました!

まず、1つ目は…ナーゲルスマン監督の契約延長!

そして、2つ目は…MFデミルバイが来季から背番号10を背負うことが決定しました!


ナーゲルスマン監督の契約延長

15-16シーズンの途中からホッフェンハイムの指揮を執っているナーゲルスマン監督が2021年まで契約を延長することになりました!

ホッフェンハイム公式サイト ↓
TSG verlängert mit Nagelsmann und Rosen » achtzehn99



15-16シーズンの途中からホッフェンハイムの監督に就任したナーゲルスマン


前半戦が終わった時点で18位。就任当時は17位と残留は困難だと見られたチームをなんとか立て直し、チームを残留に導きました。


続く今季の16-17シーズンは前半戦の17試合無敗記録を残すに留まらず、チームをクラブ史上初のヨーロッパのコンペティションに導きました。


そして、監督個人としては2016年のドイツの年間最優秀監督に選出され、今後が期待される若き監督です。


デミルバイが背番号10に

今季、16-17シーズンにホッフェンハイムに加入し、大ブレイクを果たしたMFデミルバイが来季から背番号10を背負うことが決定しました!

ホッフェンハイム公式サイト ↓
Kerem Demirbay Trikot » Offizieller TSG 1899 Hoffenheim FANSHOP



今季の16-17シーズンにハンブルガーSVからホッフェンハイムに加入したMFデミルバイ


今季はリーグ戦30試合に出場し6得点をマークしブレイクした若きレフティ


現在は自身初めてドイツ代表に選出され、先日のデンマーク戦では代表デビューを果たしました。


まとめ

今回はナーゲルスマン監督の契約延長とデミルバイの背番号が10番になることの2つについて書きました。

この2つの発表は個人的にとても嬉しく、聞いた時は大喜びしました。笑

来季の監督の采配、そしてデミルバイのプレーからは目が離せません。期待しましょう。


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング