ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ラップがエルツゲビルゲ・アウエに移籍

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

先程は今季のベストゲームが決定したことについて書かせてもらいましたがご覧いただけましたでしょうか?笑

また連投となりますがご容赦ください。

ホッフェンハイム保有権を持ち、今季は2部のSpVggグロイターフュルトに所属していたDFルップが来季は2部のエルツゲビルゲ・アウエに移籍することが決まりました。


DF Nicolai Rapp

ホッフェンハイムの下部組織出身で、2015年にトップ昇格を果たした20歳のルップ


今季は2部で8位となったSpVggグロイターフュルトに所属し27試合に出場し1ゴールをマークしました。


来季は今季2部で14位だったエルツゲビルゲ・アウエに移籍することが決定、2020年6月までの3年契約を締結しました。


まとめ

今回は今季までSpVggグロイターフュルト期限付き移籍していたラップの移籍について書かせてもらいました。

ホッフェンハイムのトップチームでのプレーを見ることができず残念ですが、移籍先でチームの昇格に貢献できるように頑張ってほしいなと思います。



むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング