ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

シュヴェグラーがハノーファーに移籍

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

久々の連投になりますが、ご容赦ください。笑

今季、ホッフェンハイムに在籍していたMF シュヴェグラーが来季ブンデスリーガ1部に復帰するハノーファーへ移籍することが決まりました。



MF 16 Pirmin Schwegler

シュヴェグラーは、2014年の夏にフランクフルトからホッフェンハイムに加入したスイス人プレイヤー。


ホッフェンハイムでの3シーズンでリーグ戦59試合に出場し、1ゴールを挙げました。今季は20試合に出場しそのうち12試合でスタメン出場。得点はありませんでした。


TSG会長のローゼン氏は、「新しい彼のチャレンジが全てにおいてベスト」とコメントし、誰もが彼の新天地での活躍を祈っています。


まとめ

今回はシュヴェグラーの移籍について書かせてもらいました。

今季のチームの一番大事な時期となった終盤戦はあまり出番が無く、苦しいシーズンだったと思いますが、彼の堅実なプレーはチームにとって少なくともプラスになっていたと思います。

来季からはハノーファーの一員となりますが、チームの残留に向けて活躍を期待してます。

もちろん、ホッフェンハイム戦で相対したいですが、その試合だけは大人しくしていてほしいなと思います。笑


むっちゃん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング