ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

さらに代表選出!

みなさん、こんにちは。
むっちゃんです。

今日も代表選出のお知らせを書こうと思います。
1つの記事にまとめたいのですが発表日が違ってなかなかそうもいかないんですよね…。笑


さて、本題に戻ります。
ホッフェンハイム所属のDFビチャクチッチボスニア・ヘルツェゴビナ代表に選出!
そして、FWサライハンガリー代表に選出されました!

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表メンバー ↓
Players of "A" national team

ハンガリー代表メンバー ↓
MLSZ

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表


ボスニア・ヘルツェゴビナ代表は6月のインターナショナルマッチウィークでは、親善試合を行わずに日本時間6月10日にホームでギリシャとのW杯予選に挑みます


この試合は、2位と3位の直接対決勝ち点差はわずかに「1」勝てば2位浮上のチャンスとなる一戦になります。


ハンガリー代表

ハンガリー代表はW杯予選では5試合消化でグループBの3位に位置していて、1位スイスと2位ポルトガルの2チームと少し勝ち点が離されている苦しい状況です。


ハンガリー代表は現地時間6月5日にロシア代表と親善試合を行い、日本時間6月10日にアンドラ代表と敵地でのW杯予選に挑みます。


まとめ

今回はビチャクチッチサライの代表選出について書かせてもらいました。


ビチャクチッチは前回のW杯予選の試合でゴールも決めているので今回も得点を期待したいところです。もちろんサライはFWですし、終盤戦の好調を維持してゴールを量産して欲しいなと思います。


ホッフェンハイムから選ばれた選手が多く活躍することを期待しましょう!


むっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング