ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ホッフェンハイムから世界へ!

みなさん、こんにちは。

本日、初めての1日に2回目の更新となります。笑
この時期はいろいろと忙しいですね…。笑

さて、6月からロシアで行われるコンフェデレーションズカップに出場するドイツ代表と、同じく6月からポーランドで行われるU-21 EUROに出場するU-21ドイツ代表のメンバーが発表され、ホッフェンハイムから合わせて6選手が選出されました!

ドイツA代表

ドイツ代表は、前回のW杯王者として2017年6月17日〜7月2日までロシアで行われるコンフェデレーションズカップに参加します。

大会では、アフリカのカメルーン、南米のチリ、アジアのオーストラリアと同組で、初戦はオーストラリアと6月19日に対戦します。

そこに挑むドイツ代表のメンバーが発表され、ホッフェンハイムから、DFズーレ、MFルディ、MFデミルバイ、FWヴァーグナーの4選手が選出されました!


ヴァーグナードイツA代表に初選出
中でも、デミルバイは過去にトルコの年代別代表に選出された経験はありますが、ドイツA代表への選出は初めてとなります!


ぜひ、この大会で経験を積むことはもちろん、結果を残してW杯予選メンバーや、W杯本戦メンバーに生き残れるように頑張ってほしいなと思います。

ドイツU-21代表

続いて、ドイツU-21代表は2017年6月16日〜6月30日までポーランドで行われるU-21 EUROに参加します。

大会では、チェコデンマーク、イタリアと同組で、初戦はチェコと6月18日に対戦します。

そこに挑むドイツU-21代表にホッフェンハイムからDFトルヤン、MFアミリの2選手が選出されました!

A代表に選出されたFWヴァーグナーはこの大会でチームの優勝に貢献しました。
ぜひ彼らにもこの大会で活躍して優勝に貢献し、将来はA代表へと入れるような貴重な経験を積んで来てほしいなと思います。

まとめ

今回はコンフェデ杯に挑むドイツ代表とU-21 EUROに挑むU-21代表に選出された選手を紹介しました。

ぜひ、ドイツ代表の力になっていい結果が残せるようにがんばってほしいなと思います。

コンフェデ杯はTVで放送されると思うので注目して楽しみに見よう思います。笑

みなさんも世界で戦うホッフェンハイム戦士を応援しましょう!


ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング



むっちゃん