ホッフェンハイム応援記

ドイツ・ブンデスリーガのホッフェンハイムを素人が熱く緩く応援するブログです。

ダービー カウンティとTM開催

みなさん、こんにちは。

今季も残り2節とシーズン終了が目の前に迫ってきていて、各クラブ来季に向けて動き始めています。

そんな中、ホッフェンハイムイングランド2部に所属するダービー カウンティFCとのトレーニングマッチの開催を発表しました!
(情報遅くなりました!笑)

対戦日時

2017年7月29日(土) 16:00 K.O.(現地時間)
ダービーカウンティ vs. ホッフェンハイム
会場:iProスタジアム (イングランド・ダービー)

ダービー カウンティFC とは

このトレーニングマッチで対戦相手となる「ダービーカウンティFC」について紹介します。

Derby County FC
↓ ダービーカウンティFC 公式サイト ↓
Official Website of the Rams - Derby County FC latest news, photos and videos

ダービーカウンティFCは、イングランドのダービーに本拠地を置くクラブで、現在はイングランド2部に相当するFLチャンピオンシップに所属しています。

今季は既に全日程が終了し、リーグ9位という成績でした。過去には1972-73シーズンにCLの前身である、ヨーロピアンカップでベスト4まで進出したことがある古豪クラブです。

まとめ

来季、クラブ史上初のヨーロッパのコンペティションに出場することが決まっているホッフェンハイムとしては欧州の空気を知ることができる大事な試合になりますね。CLなのか、ELなのかは決まっていませんが、この試合で得たものを公式戦で生かせるようにしてほしいなと思います。

↓ クラブ公式サイト vs.ダービーカウンティ ↓
Vorbereitung auf 17/18 - TSG testet bei Derby County » achtzehn99

強引に締めますが、残り2試合全勝して、今のチームの目標である来季CLストレートインを獲得してシーズンを気持ちよく終えましょう!笑


ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

ブンデスリーガランキングへ
人気ブログランキング



むっちゃん